「Time Out」が「Time In」 に、自宅で楽しめるコンテンツ提供に転換

イギリス 業種: , ,  キーワード: , , ,

「Time Out」が「Time In」 に、自宅で楽しめるコンテンツ提供に転換

1958年にロンドンで創刊し、世界58ヵ国327都市で展開する情報誌「Time Out(タイムアウト)」。映画、アート、イベント等、「外出して(OUT)」楽しむ情報を掲載するメディアとして知られるが、新型コロナウイルスの感染拡大により、同誌は「Time Out」の名前を「Time In」に一時的に変更。ロゴも変え、ホームエンターテイメントやオンラインコース、通販情報等「自宅で楽しめること」に特化したコンテンツにいち早く方針を切り替えた。この機転の利いたアクションは好評で、多くの読者に支持されている。ちなみに「Time In」の方針は一時的なもので、人々が外出できるようになれば再びおなじみの「Time Out」に戻るという。

https://www.timeout.com/london/