「The Monthely NNA アジア消費者ラボ」協力のお知らせ ※「The Monthly NNAアジア消費者ラボ」は2014年9月に休刊となりました。

複数国 業種:  キーワード: ,


共同通信グループのNNAが4月から毎月発行する、アジアの消費者にスポットライトをあてた媒体「The Monthly NNAアジア消費者ラボ」の一部の現地取材においてライフスタイル・リサーチャーが協力させていただいております。

消費市場としてのアジアをより深く知りたいビジネスパーソンの皆様に創刊準備号を無料でお届けしていますのでぜひご覧下さい。
詳しくは以下のURLから「お問い合せフォーム」へお進みください。
http://bit.ly/WosXnC
(上記はバックナンバーページとなります)

──■近日創刊!!「The Monthly NNAアジア消費者ラボ」■──
創刊日:2013年4月1日
創刊準備号発行:2013年2月1日
発行頻度:毎月発行(発行日は日本の第一営業日)。
サイズ:A4判約70ページ
価格:3万円+消費税 (日本国内販売価格)
※アジア各国でもご購読いただけます。詳しくは各国のNNAにお問い合わせください。

【主なコンテンツ】
■消費者インタビュー
NNAのネットワークを生かし、アジアの消費者にインタビュー。アンケートではわからない本音を聞き出します。
■データ
中国のスーパーのPOSデータや産業統計をはじめ、ビジネスに役立つデータを豊富にそろえました。
■消費者アンケート
アジア5カ国(中国、インドネシア、タイ、ベトナム、インド)の消費者それぞれ100人に特集のテーマに関連したアンケートを実施します。
■小売りの現場リポート
コンビニやスーパー、パパママショップまで、各地の小売店の実態をリポートします。
■各国のニュース
「The Daily NNA」各国・地域版で日々配信されているアジア各地のニュースから、消費関連の記事を厳選してピックアップ。
■寄稿・識者インタビュー
アジアの消費市場に精通した識者やビジネスパーソンからの寄稿やインタビューを掲載。