Weekly Trend

ユーザーに最適化したブレンドティをキュレートするD2Cサービス

ユーザーに最適化したブレンドティをキュレートするD2Cサービス

「LIFY SMART HERBAL BREWER」は、専用のアプリケーションを介して、ユーザーが淹れ方をコントロールし、カスタマイズすることができるIoT家電。温度や抽出時間、抽出する量などカスタマイズは様々。また、超 … もっと読む

【女性消費者理解・発想ワークショップ】 ~フードビジネス編~ ※有料開催

【女性消費者理解・発想ワークショップ】 ~フードビジネス編~ ※有料開催

2020年12月に合同セミナーを実施したハー・ストーリィさんと、共同オンラインWSを企画しました。 ハー・ストーリィさんが専門とする、女性消費者を徹底的に理解するセッションと、TNCが得意とする海外フードトレンドをアイデ … もっと読む

【家業で起こす「食」イノベーション ~未来の食潮流と地域文化のこれからを考える~ セミナーのご報告】

【家業で起こす「食」イノベーション ~未来の食潮流と地域文化のこれからを考える~ セミナーのご報告】

12/10にTNC代表・小祝が登壇した家業イノベーション・ラボ主催のオンラインセミナーの様子が公開されました。 第一部では、弊社小祝による食潮流セミナーを行いました。海外の食の動向やトレンドは今後日本にも大きな影響を与え … もっと読む

ASEAN New Normal -レポートリリース&ウェビナー開催- 見えて来たASEAN New Normal 202X年のASEANの「暮らし」とは

topimage20201222-L4

TNCでは、株式会社インテージとの共創の取り組みにより、 2020年5月に続き2回目となる「ASEAN New Normal」調査を行いました。TNCの海外日本人女性ネットワーク「ライフスタイル・リサーチャー」を活用した … もっと読む